to the beginning

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

タイトルは作業BGMから取ってつけただけであり、意味はありません(えー)
いやあるか。Fate/Zero最高だったよおおおおお!!!!!!!
(注:中の人は基本型月厨ですw)

それは置いといて。
Ship4を自分的メインであるキャス子にして黙々と育成してるのですが、
ある時ふとした事に気づいたので、フレンド登録の中からある人物を呼びつけてみた。
pso20120623-01.jpg



pso20120624-01.jpg

(  Д ) ゚ ゚

解説しよう!
フレンド登録を上書きしていないのでそのままコイツが生き残り、
尚且つあてくしでも呼び出し可能であったのだ!
今回は1アカウントにつき1キャラしか作成出来ないので、
この自キャラツーショットは恐らくレアケースだと思われます。
なんという奇跡!救いはここにあったんやー!というワケで連れ回しまくそ。
pso20120624-03.jpg
Nアたんも含めてソードバカ3人組の図。
自分のLvUPに合わせてヒュマ男もLv上がるし!
フレ登録はこいつのままで押し通すぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そう思っていた時期があてくしにもありました(´・ω・`)

Lv8からサッパリ上がらなくなっちゃったんですよ。
もしかして、と思いついて過去のSSを確認してみたら
pso20120625-01.jpg
やはり削除時のLvが8だったんです。
自分的にはこのままでずっといたかったけど、周囲はもう火山クエをこなすようなLvだし
さすがにまずかろうと思い
pso20120624-04.jpg
上書きしました(´・ω・`)

でも今回は基本不可能である自キャラ連れ回しが体験できたのは、ちょっとお得かなと。
正式版になったらさんざん引っ張り回してやんよ(;´Д`)ハァハァ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment