

犬も歩けば棒に当たる

という諺がございますが、今オラクルっちゅーところでは
8鯖歩けば刀剣男士に当たる
と申しましてな…(桂米朝師匠「味の招待席」導入部風に)
pso20150520-01.jpg
とか
pso20150520-02.jpg
とか。
ブームすげえなあとつくづく思う昨今。
以下ここ1ヶ月のSS抜粋集。一部ツイッターで使ったモノあり。


pso20150511-01.jpg
次郎ネキBoカンストの瞬間~オプタを添えて
1ヶ月ちょいでカンスト可能なご時世に、αテスト時代からの苦労を振り返らざるを得ません(´・ω・`)

pso20150520-04.jpg
AUO後ろ後ろーーーーーー!

pso20150520-03.jpg
珍しく部屋テロされたの図。犯人はきっとチャアさん(仮名)
PSUでは普通に実装されてたマイルーム訪問歴の復活はよ、はよ。
どうでもいいが、以前台湾の観光キャンペーンキャラクターで茶さんというのがいましてな…。

pso20150501-01.jpg
pso20150430-01.jpg
pso20150425-04.jpg
刀剣男士と行ったー
いろんなミッションー 妖精さん?知らない子ですね…

 
pso20150520-05.jpg
いつの間にかゲットしたー
ズィレンハイトー

速攻+10にだけはしておいたけど、それが限界(軽減グラ不足的な意味で)

最後にちょっとだけ真面目な話。
以前から申してますように、次郎ネキ再現やってて凄く楽しい毎日を過ごしてますが
pso20150520-06.jpg
見ず知らずの人にいきなり草生やされるのはさすがにいい気分ではないな…(´・ω・`)
まぁ細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

- 0 Comments

Post a comment

