

PSO2刀剣男士同盟な集まりに行ってきたった

昨夜行われたPSO2刀剣男士同盟なる集まりに行ってきました!
Fateがなければ最後までいたんですが…。
別にTVオンエア1時間後には配信開始なるから本編見る分にはそれでもええねんけど、
昨夜みたいにCMでFate/Grand Orderの新情報来るとかあるから!
そのあたりはリアルタイムで知りたいの!

話それましたが、以下その時のSSと簡単な解説をば。
表示人数を最大にしたため、画像が粗めとなってますことをご了承願います。
その前に
pso20150419-11.jpg
あ~^イナンナちゃんカワイイんじゃ~
pso20150419-03.jpg
他に次郎太刀やってる人見ないな~と思ってたのですが、今回初めて遭遇しました!
服装でお気づきかもですが、こちらの次郎さんはデューマン女性。衣装は内番verとの事。
pso20150419-04.jpg
太郎次郎揃い踏み!しかもそれぞれ通常時と内番時で!なんか超嬉しかった!
pso20150419-05.jpg
粟田口全員集合
かーらーのー
pso20150419-02.jpg
アワザイル
個人的にチューチュートレインはエグザイルよりZOO派です
pso20150419-06.jpg
虎徹3兄弟揃い踏み!だが浦島君が寝てる(えー)
pso20150419-08.jpg
黄色VS肌色
pso20150419-10.jpg
黄色陣営の図だが、何故か裸なたぬがいる。
このSSはあてくしの撮影技術の低さが露呈してる一枚とも言えます。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずログとカメラ選択は外そうな…orz
pso20150419-12.jpg
キャッキャウフフなじじいズと小狐丸。あてくしに三日月と小狐丸は実装されてませn
pso20150419-13.jpg
しむr…長曽祢、アウトー!地味に鳴狐君もやばいカッコだコレー?
pso20150419-14.jpg
岩融、アウトー!なおこの日今剣とずっと遊んでた模様

この日集まったのは刀剣男士はもとより、審神者の皆様を含めた見学者もおられました。
のですが、何故か濃いキャラの方々がちょいちょい散見されまして…ですね…。
pso20150419-07.jpg
濃い見学者その1:キング・ブラッドレイ氏
ごめんなさい、あてくし元ネタわからずに後でググってようやく皆が「つよそう」って言ってたの
納得しました…。だから中の人純粋なオタクじゃないんだってば…orz
pso20150419-09.jpg
濃い見学者その2:具志堅用高氏
さすがに元ネタもへったくれもない超有名人。
昔(今の再ブレイクする前)、堺東駅前でどっかの企業の宣伝がてら立ってたのを目撃した
そんなおもひでぽろぽろ。

カオスな会話抜粋集
pso20150419-15.jpg
某TMGサイトさんのユーザーイベントと場所かぶりしたのですが、
先方の臨機応変な対応に感動した(なお審神者だった模様)など、
ハプニングもございましたが、とても楽しかったのは言うまでもなく。
次回あったらFate後回しにしようかと考えてます。
もう発表はあったからね!後UBWは映画も観に行ってDVD持ってるからね!

ご一緒下さった皆様、主催してくださった鶴丸さん、本当にありがとうございました!
次回は何らかのミッション(緊急なりチャレなり)をやって、AWお披露目会とかも楽しいかもですね!
…と言うだけタダなのでブン投げしていくスタイル(えー)

- 0 Comments

Post a comment

