他キャラも頑張ってるよ!

次郎ネキばかりにかまってて他キャラは放置かと思いきや、
ビンゴカードのおかげでそんなことはなかった。ヤッター!
(注意:続きには一部ストーリーミッションのSSがあります。
台詞によるネタバレシーンはありませんが、気になる方は回避願います)


【オリゼー編】黄色が見えにくいので敢えての黒背景
pso20150415-01.jpg
ビンゴカードフルコンプ一番乗り!
pso20150415-02.jpg
いつの間にか拾ってたガレトショコラ。…やばい、似合いすぎてる!
pso20150415-03.jpg
今回のビンゴカード景品武器迷彩*フレミシュアブレード。
こっちも似合うというか色が全く一緒!1キャラ1職制早くも崩れそうな予感w

【キャス子編】
pso20150415-04.jpg
チェルシーレプカが来たのでイメチェン。
ついでに体型チェンジもやったんですが、この子からゴツさを取ると何も残らないと判明したので
戻しましたとさ。但し乳は若干修正しておきました。
pso20150415-06.jpg
イル・グランツ板探しにSH浮遊アドバンス来たらメセタンに遭遇。
ちなみにこの後更に2回来て、所持メセタは一気に7桁になりましt なおディスクry
pso20150413-01.jpg
pso20150415-05.jpg
XHマガツ行ったら出た(と思う)ので速攻+10にだけしておきました。
PSO武器で懐かしさハンパねー。
なお潜在開放及び能力付けは後回しの模様。
ていうか+10にするだけでリアル目眩と吐き気がしたのですが…(汗)
どんだけ強化トラウマになってるねん、あてくし(´・ω・`)

なお青春組ry
いや彼らはesで頑張ってます ん

0 Comments

Post a comment