スポンサーサイト


ネキネキ育つ(…)

キャラクリから約2週間、プレイ時間およそ60時間ほどで
Bo/Huそれぞれ50達成した次郎ネキ。
αテストからやってる身としては、色々感慨深いです。
主に昔の苦労は一体何だったのか的な意味で。
まぁそんだけ色々改善されてるってコトなんだろう…ね…

キャラ紹介にはHu/Boと書きましたが、Boメインキャラいないので
BoメインHuサブで行くことにしました。
思った以上に武器迷彩の扇子で舞う風の戦闘スタイルが良かったので。
(元ネタのキャラは後ろの帯に扇子をつけてる)
後ろの扇子に気づいた時は
「ミヤビセン(マイセンor舞姫歌扇)…は無理だよな(レベル的な意味で)」
そもそもタリスだとFoかTeになるし!いやいいんだけど!
公式絵師さんが扇子を使った絵を書かれおりその印象が強いのもあって、
どうせなら扇子持って動く方がいいなーと。
タリスだと投擲からのテク発動で、動き的にはちょっと地味だしなー…。
pso20150331-01.jpg
といいつつスティールハーツを構えたSSを持ってくる。
これがPSO2武器の中で一番大太刀に形が似てるかなって思うのですがどうか。
紅葉姫もいいんだけど、入手まで困難&Hu専用になるのがネックかな。

【ゴイスー余談】
キャラ紹介のところに「2015年春の1キャラ1職法施行」とありますが、
あてくしは1キャラ1職のが向いてると自覚からの実施、というだけで
それをちょっと大げさなネタにしてみましたよ、という。それだけですw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

