PSO2放送局#30見て気づいたコト

うわあすごい!フツーにPSO2ブログっぽいタイトルだ!但し中身は2つに限られるがな!
まず気になった所一つ目!
pso2housou30-01.jpg
花魁風(花魁ではない)コス実装ううううううううう!
ああああああああ、こっちのが次郎ネキ再現にピッタr…
いや、これ十中八九間違いなく女性専用ですわー
ていうかね、前々から思ってたけど「無限のキャラクリ」を謳ってる割には
衣装や髪型制限されまくってるんよな。そういう部分こそ自由であって然るべきだろうに。
男服の女性verではなく、共通衣装を実装して欲しい。
ゴツい男服をぎこちなく着こなす女の子とか萌えポイント高須クリニックじゃありませんこと?
まぁぶっちゃけると、共通衣装にしてしまうより別々にして倉庫使わせたいんだろうけど。
万が一この花魁風が共通衣装だったら本気出す。
ていうか、次郎ネキ女性verとか作るのもアリかな…?
でも女性だとあのごつくしさが再現出来ないだろうし。うーむ。

そして2つ目!またしてもFateコラボが発表されてあてくし大歓喜!
pso2fateubw-01.jpg
今回はアニメ版(Fate/stey night[Unlimited Blade Works])のコラボ、とのコト。
ていうかこんなカタチでFateコラボしてくってことはHFルート劇場公開時もやるんですよね?
それならライダーさんコスと武器(正式名称なし。多分ワイヤードランス扱いだろうけど!)、
黒桜衣装も実装されますよね?更にはEXTRAや他シリーズとのコラボもやりますよねヤッター!
とwktkしつつ見てますとふと気づいたコトが。
コラボアイテムの中に干将莫邪オーバーエッジがある。
pso2fateubw-03.jpg
で、今回はアニメ版(Fate/stey night[Unlimited Blade Works])のコラボ(大事なことなのでry)
ということは今期アニメのどこかで干将莫邪オーバーエッジのシーンがある、という推理が成り立つんですがッ!
(干将莫邪オーバーエッジは元々格ゲー版Fateで使われてた技。
DEEN版でも再現されたが、どうしてこうなったな結果にorz なおプリヤでも使われた)
これは思わぬ所から楽しみが降ってきましたわー。勿論一個人の邪推ですのであしからず。

あ、次回のキャラバン徳島の推理はあたってましたね☆
てか「マチ★アソビに全力で乗っかっていくスタイル」ってwww
乗ったつもりが振り落とされた、とかなりかねないからね、あのイベントマジで。
今回結婚式まであるし!つまりそんだけハンパないってコトなんよ!
また行ってみたいなぁ…(以前トークショーやイベントがない時期に行った経験はある)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment