

はっじまるよー♪

右のキャラ紹介ご覧頂けるとお分かりかと思いますが。
刀剣乱舞の次郎ネキ再現しちゃいまし…た…
pso20150404-04.jpg
自分で言うのも何ですが、ダンス22女性ver ハマリすぎだろw

以下作成理由とかキャラクリNG編とか
キャラ作成に至った理由は↓
ツイッターのハッシュタグ「PSO2刀剣男士同盟」なるものを見つけて
前々から悩んでた次郎ネキ再現を決断→今に至る、と。
やってみて正解でした。超楽しい。
キャラクリはiPad mini片手に元絵画像をガン見しーの
エステ無料パス何度も使いーので自分としては超頑張ったッス。
そのかいあって、昨日行われたPSO2刀剣男士同盟の集会では
お褒めに預かりまして、とても嬉しかったのです!
ちなみにNGバージョン
pso20150329-03.jpg
髪型はポニーテールを取るか、正面からの顔の雰囲気を取るかで相当悩み色々模索しましたが、
後者を選択して正解だったのかなと今は思ってます。
(男性だと選べないヘアスタイルやアクセサリー多いこと多いこと…)
後はアクセサリーで酒甕実装を待つのみですな(えー)
今は代理でひょうたんを付けてます。

【オマケの内番ver】
pso20150329-01.jpg
こっちは一発でしっくりきました!

【オマケその2:刀剣男士集会にて】
pso20150404-03.jpg

pso20150404-01.jpg

pso20150404-02.jpg
楽しすぎてこんだけしかSS撮影出来ませんでした!(半ギレ)

- 0 Comments

Post a comment

