

PSO2関係ない話:携帯機種変こうなりました、の巻

ギャース!また広告ついてしもた…!申し訳ございませんm(_ _)m
では気を取り直して。

ようやく携帯電話を機種変してまいりました。
ネットであらゆる情報やスレを調べまくって、
気になる機種があれば実物を手にとりにいき、
自分はどうしたいのか散々ツイッターで愚痴ったり
自問自答しまくること幾星霜。
本当に悩み、決断した結果がこちらになります。

ででん

(どうでしょうやおにぎりあたためますかでお馴染みのあのSE
            or
 刀剣乱舞で出陣する時のSE)



20150228-01.jpg


iPhone6(64GB)とiPad mini2(16GB)です。
結局どえらく無難になったなぁとか言うなし。
機種変しに行く直前まではiPhone6+ 128GBにするつもりだったんですがね…。
色々あってこうなったと。
正直物理的なめんどくささ(2つ充電しないといけない、等)はありますが、
電子書籍を読むのが思いの外快適だわ(特に雑誌系)、
6ではメモなど一部アプリはQWERTYキー入力出来ないんですが
(注:6年に渡るアドエスのQWERTYキー入力は最早習慣のレベル)
iPadminiで入力して同調すれば問題ないわで
結構楽しんでます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
後は月々の通信費がどうなるか、ですけど。
まぁこの2台を分割で購入したと思えば。ていうか初手からそのつもり。

関係ないついでに、機種変する際の最大にして絶対的なアドバイスを

 直営店でしなはれ

以上。

SB合併なかったらそのまま3年ガマンしてNexus6やったかもなんだけどなー惜しいなー(棒)

- 0 Comments

Post a comment

