二人のキャス子

新規作成不可のアオリをくらって、色々やさぐれた中の人。
規制解除は週末あたりに行われるだろうから、それまでP4Gで我慢かと思いきや
「らめえええええ、がまんできないのおおお!」
とばかりに予備のSEGA IDを取得、Ship8にて新規作成。
pso20120623-02.jpg
一応差別化を図るため、髪型とパーツを変更してみた。
pso20120623-03.jpg
プレイヤー名はtunemihhy。SSではLv8ですが、現在Lv9です。
Lv10までにはしておきますので、かまってやってくだされば幸いです。

そうこうやって育成してるうちに、ほぼ全部の鯖で規制がかかってしまい、
さすがにこれは緊急事態ということでメンテが入った。
このテの流れがとても懐かしく思える程度のPSUクラスタなので余裕で待つ^q^

そしてメンテ明け、早速Ship4にて再々作成!
pso20120623-04.jpg
(↑最新の著作権表記で使い回しじゃない所を証明したの図↑)
なんだろう、この安心感。マジパネェ。
やはりメインはもうコイツで確定したんだなと実感した瞬間でもありました。
ちなみにこちら(Ship4)でのプレイヤー名は「つねみっひー」です

結果として別にわざわざ予備ID取って作成とかしなくてもよかったんじゃね?感が
非常にひしひしとしなくもない事はないのですが、それは言わない約束だぞっ☆ミ


 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/



0 Comments

Post a comment